しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

いよいよ明日!amammy女子会2017

告知が遅くなりましたー!!

あっという間に明日です!!

amammy女子会2017♡

いよいよ明日!amammy女子会2017


今年も奄美文化センターで午前10時から16時まで開催。なんと、過去最多64業者が出店していただけます。

恒例の模擬ウエディングにプラスし、ステージイベントも企画し、大島紬トークショーやダンスショー、そしてamammy編集部ショーと豪華景品があたるじゃんけん大会と盛りだくさん。
詳しい内容はこちらからどうぞ!


★amammy女子会イベント概要はこちら
★【amammy女子会告知①】今年は豪華!舞台ステージがあります!
★【amammy女子会告知②】体験教室・ワークショップ 出店ブース紹介】
★【amammy女子会告知③ 】物販出店ブース紹介
★【amammy女子会告知④】物販(ハンドメイド)出店ブース紹介後編
★【amammy女子会告知⑤】【amammy女子会告知⑤】リラクゼーションブース前編
★【amammy女子会告知⑥】エステ・リラクゼーションブース紹介後編
★【amammy女子会告知⑦ 】飲食ブース前編
★【amammy女子会告知⑧ 】飲食ブース後編
★【amammy女子会告知⑨】ウェディングブース紹介


******************************************************

今年3回目ですが・・・

どんどん規模が大きくなる・・・・

今回は、奄美文化センターほぼすべての部屋を使用する勢いです(^^;;



大きくなればなるほど楽しみは増す一方、
集客や出店者のみなさまへのお知らせ、とスムーズに運ぶような各種さばくり。
機材などの確保、
雨のときの想定などなど・・・

やることはたくさん。スタッフ総出で準備を進めてきました。

今日も朝から準備に追われておりますが、

いよいよ明日!amammy女子会2017
会場を飾り付ける備品~

どんな風に仕上がるのか、私たち自身も本当に楽しみ。

いよいよ明日!amammy女子会2017
しーまスタッフが着けるエプロンも届きました!

今日はなんと梅雨入り!をしたようですが、
毎年奇跡の梅雨の波をくぐりぬけてハレの日を招いてきたamammy女子会なので
明日もどうかどうか、ハレますように~



そして、みなさま。

食べるもの、買うもの、遊べるもの、たくさんのブースが用意されております。

子供たちが楽しめるワークショップ(英語教室や自然の家のプラホビー、ダンスレッスン、スポーツアクティビティなど)もあります。

女子だけでなく子供も男子も楽しめる、内容。
ぜひぜひ足をお運びくださいね~

明日、会場でお待ちしております。




同じカテゴリー(amammy)の記事画像
おめでとう。ありがとう。入学祝日
amammy配布中!熱く薄く醸した思い
ご報告。
消えていく記憶を残す方法
島のお祝いって多いですよね
同じカテゴリー(amammy)の記事
 おめでとう。ありがとう。入学祝日 (2017-04-08 09:13)
 amammy配布中!熱く薄く醸した思い (2017-03-22 00:46)
 ご報告。 (2017-03-03 08:37)
 消えていく記憶を残す方法 (2017-02-19 18:15)
 島のお祝いって多いですよね (2017-01-20 05:38)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!amammy女子会2017
    コメント(0)